心理学視点でえらぶレストラン

こんな気分の時、こんな時にはこんなレストランや居酒屋は如何?心理学に携わり18年のKankoがご紹介します。

40代 女ひとりご飯 ①

女ひとりご飯シリーズを書いていこうかと思います。

まず、はじめに、ピックアップするのは、

世田谷区赤堤にある

unkimika です。

 

このお店は完全ビーガン。

そして、とってもおいしい。

ビーガンってとっつきにくいイメージがあるので私は、究極のオーガニックだと表現します。

 


f:id:kanako-a0323:20190212003711j:image

 

いつも、究極のオーガニックでいたらいいなんて私は言わない。なぜなら私が無理だから。

でも、時々、週一なら究極のオーガニックでもいいでしょ。夕方なら、ワインも一緒に。


f:id:kanako-a0323:20190212004028j:image

 


f:id:kanako-a0323:20190212004144j:image

昼間ならココアやハーブティと一緒に。

 

世田谷赤堤、都心にないゆったりとできる空間があります。

私は週1は、ゆっくりしにいきます。

 

18:30までの営業というのは難点だけど朝7:30からの営業ということを考えると仕方ないですよね。そして、隠れ家すぎる位隠れ家カフェなんです。

 

一度おひとりでいってみてください。

 

 

世田谷区赤堤一丁目2-19

unkimika.com