心理学視点でえらぶレストラン

こんな気分の時、こんな時にはこんなレストランや居酒屋は如何?心理学に携わり18年のKankoがご紹介します。

女ひとりごはん#23 サンフラド



こんにちは。今日はひとりで、サクッとお洒落に食べる時に利用するお店。三軒茶屋にあるサンフラドを紹介します。

 

このお店は、このブログでもご紹介している【ヨーロッパ食堂】の系列店。

先月にオープンしました。

やっぱりヨーロッパ食堂のお味。優しくて美味しいです。


f:id:kanako-a0323:20191107132816j:image

 


f:id:kanako-a0323:20191107132848j:image

 

このお店は、お惣菜のテイクアウトとイートインができるお店。そして、隣には花屋さんも。


f:id:kanako-a0323:20191107133016j:image


f:id:kanako-a0323:20191107133032j:image

 


f:id:kanako-a0323:20191107133112j:image

 

これは夜に頂いたメニュー。

 


f:id:kanako-a0323:20191107133254j:image

 

ランチで食べたパスタ。

やっぱり美味。

 

私は、まだ試してませんが、15時~18日までサービスタイムでビールが半額で飲めるそう。

 

なんか1人でフラッといけるお店がひとつ増えました。

 

サンフラド

〒154-0004

世田谷区太子堂2-18-2

03-6805-3301

 

美味しいですよ。

 


f:id:kanako-a0323:20191107133849j:image