心理学視点でえらぶレストラン

こんな気分の時、こんな時にはこんなレストランや居酒屋は如何?心理学に携わり18年のKankoがご紹介します。

女ひとりご飯 #21 多加橋精肉店

いつもとちょっと違う趣向の店ですが、感激したので紹介を。

多加橋精肉店

名前の通りお肉やさんです。

お肉も👍でミンチカツやコロッケも超オススメ。

時々買っています。

 

でも今日特に紹介したいのは、手作りポテトサラダ(*^^*)

私、実は昨日お昼にいつもいくお店がいっぱいで近所の豆腐やさんで豆腐を買った後、多加橋精肉店でコロッケとミンチカツを買おうと入ったら、手作りポテトサラダが目に入り、一緒に購入したんです。

豆腐屋さんの豆腐も絶品だし、コロッケもミンチカツも美味しい。満足なランチだと思ってた位のレベルでした。ごめんなさいポテトサラダそんなに期待してなかったです。

でも…❗このポテトサラダ私が大好きな味。素朴で美味しいの。これは好き‼️

写真とか取らなかったけど、暫くランチは、これでいい♥️

私は、かなり感激しました。

 


f:id:kanako-a0323:20191030123445j:image

 

 

 

 

多加橋精肉店

世田谷区梅丘1-15-10