心理学視点でえらぶレストラン

こんな気分の時、こんな時にはこんなレストランや居酒屋は如何?心理学に携わり18年のKankoがご紹介します。

なんか、ゆっくり食べたい時にいくお店

先日誕生日でした~❤4●歳。万歳です。

 

 

お祝いをしたい

自分の誕生日だからちょっとだけ贅沢したい❤同僚が退職するから、送別会以外にちょっとだけふたりきりで送ってあげたい❤

 

そんな時はランチに少しだけ贅沢をします。名付けてプチデリシャスランチ🍀

そして、あまりいかないようなお店を選びます。女性だと、パスタとかは時々食べにいくと思います。だけど、そんな時はお寿司なんていかがですか。普段そんなに食べない。なんか敷居が高い。だけどランチでなら。そんな時は…

 

経堂美登利寿司

世田谷区経堂2-2-4

世田谷区経堂にある美登利寿司。梅ヶ丘に本店がある美登利寿司とは経営的に関係はないそう。

 

味は

 

私は大好きです。

落ちて食べれます。

梅ヶ丘より美味しい気がします。