心理学視点でえらぶレストラン

こんな気分の時、こんな時にはこんなレストランや居酒屋は如何?心理学に携わり18年のKankoがご紹介します。

女ひとりごはん 17

久しぶりの更新です。今日は、浜松町(大門)の唐文記の紹介。

 

時々使っているこのお店。大江戸線大門駅から朝日放送東京支社の入っている日本生命浜松町クレアタワーの出入口すぐ目の前にある。(なんで朝日放送を書いたか。そりゃあ、関西で馴染みの放送局書くでしょ(笑)…。)

麻婆豆腐が美味しいお店。


f:id:kanako-a0323:20190530224953j:image

 

ここの麻婆豆腐は、山椒が聞いていて美味しい。追加で山椒も出してくれます。

 

お店は、この界隈のお店にしたら広いと思う。


f:id:kanako-a0323:20190530225228j:image


f:id:kanako-a0323:20190530225318j:image

 

 

今日は、ビジネスミーティングのあとみんなでランチをした。写真以外に汁無し担々麺もありました。6人で食べてひとり1000円未満。

使えるお店です。