心理学視点でえらぶレストラン

こんな気分の時、こんな時にはこんなレストランや居酒屋は如何?心理学に携わり18年のKankoがご紹介します。

女ひとりごはん⑧

女ひとりごはんシリーズ⑧

 

今日は、もしかしたら入りにくいお店。

本当にひとりでちゃちゃ~と食べる時に絶対オススメの立ち食いうどん。

うどんは、私の両親が香川県出身なので大阪のうどんすら食べられない私。

東京では、水天宮の(谷や)か、(谷や和)、それか、岡山うどんだけど三軒茶屋の(およべ)に行く位です。それかそれか、渋谷の(はなまる💮うどん)。

 

今日紹介するのは、五反田の(おにやんま五反田本店)


f:id:kanako-a0323:20190301184122j:image

五反田駅西口でて、左に歩きすぐのお店です。

東京にしたら安い。そして、美味しいと思います。

いりこだしに適度にこしのあるうどん。

 


f:id:kanako-a0323:20190301184341j:image

 

 

私は、とり天ちくわ天うどんを頼みます。

私は、別盛りがすきなのだが、頼んだらできるようだが頼んだことはないです。

お出汁がいりこ出汁でとっても懐かしく食べれます。

急いでいるとき便利ですよ。

ただ立ち食いなので入りにくいかもしれませんね。