心理学視点でえらぶレストラン

こんな気分の時、こんな時にはこんなレストランや居酒屋は如何?心理学に携わり18年のKankoがご紹介します。

このブログの趣旨

このブログでは、気分やシチュエーションに合わせたお店を書き綴ります。

今日こんな気分なんだけどどこか立ち寄るお店ないかな~。仕事でむしゃくしゃしているんだけど気分が晴れるお店ないかな~。独りなんだけどみんなで騒ぎたい~。気兼ねなく騒げるお店ないかな~。とかそのようなお店を行動パターン感情パターンで分析しながら書き綴ります。

基本指針

  • お店は、私の主観に基づいたものであって味覚の保証をするものではありません。
  • 私の口には合わなかったお店は書きません。そのため、お店を評価するためのブログではありません。
  • 心理学的要素を取り混ぜ記載しています。

 よろしくお願いいたします。

2018年1月20日