心理学視点でえらぶレストラン

こんな気分の時、こんな時にはこんなレストランや居酒屋は如何?心理学に携わり18年のKankoがご紹介します。

40代 女ひとりご飯 ③


今日も女ひとり飯シリーズで。

今日は、白金6丁目の【韓国料理 はな】をご紹介。

白金6丁目 この響きは凄い破壊力です。

キラキラ✴️のお洒落なセレブな街(*^^*)

でも、本当は銭湯もあって、畳やさんもあって、団子やさん、和菓子やさんも長屋もある街なんです。


f:id:kanako-a0323:20190213223209j:image

 


f:id:kanako-a0323:20190213223220j:image

 


f:id:kanako-a0323:20190213223251j:image

 

そんな街白金6丁目にある【韓国料理 はな】

 

ちょっとひとりでは入りにくい???

そんなことはないです。ひとりで豆腐チゲとかいかが。でキムチやチヂミが美味しいのよ!

私は、キムチやチヂミそしてマッコリで満足です。


f:id:kanako-a0323:20190213223624j:image

 


f:id:kanako-a0323:20190213223637j:image

 


f:id:kanako-a0323:20190213223710j:image

 

わーい!

 

【韓国料理 はな】

港区白金6丁目1-3

http://www.hana-shirokane.com/

 

是非ともいってください。

 

接待でも利用してもよいと思います。