心理学視点でえらぶレストラン

こんな気分の時、こんな時にはこんなレストランや居酒屋は如何?心理学に携わり18年のKankoがご紹介します。

40代 女ひとりご飯 ②

 

今回は、40代女ひとりご飯だけど50代もいけるであろうお店を。

この年になると、きちんとした和食を食べたくなる。和食って凄い懐石とかじゃなくて家で食べるような和食。

そんな料理に心踊る年代です。

お店は、世田谷梅ヶ丘にある、

【冨士レストラン】

月曜日、金曜日休みで17時半~20時まで。

大好きなお店です。

 


f:id:kanako-a0323:20190212184457j:image

この銀ダラの煮付け定食が、850円。

お味噌汁も、絶品です。

(私は、ご飯抜きです。)


f:id:kanako-a0323:20190212184502j:image

まぐろの刺身も追加して。

ひとりだと家で煮付けなんて作らない。だけどきちんと丁寧に作っているこのお店。

懐かしい味なんです。で、何度も書くけど、お味噌汁がお代わりしたくなるほどのお味。刺身も実は毎日築地(豊洲)から仕入れているらしい。

本当に美味しいお店です。

お母さんの味を求める人は梅ヶ丘の冨士レストランに是非ともいらしてください。

 

冨士レストラン

東京都世田谷区梅丘1丁目9−9

03-3420-0040